2015年01月31日

【怜凛】怜凛ちゃん物語3

『怜凛ちゃん物語3』 全年齢 / A5 / 44P / 400円
第一章はお兄ちゃんに恋人がいると思った江が、宗介を使って相手を探します。宗介が凛の恋人を勘違いして…。
第二章はクッキーの最後の一個を宗介に食べられてしまった凛は宗介と絶交してしまい…。
第三章は夢へと向かう怜凛ちゃんです。
■第一章 お兄ちゃんの恋人)
■第二章 怜ちゃんのクッキー
■第三章 夢の始まり
の三章構成となっています。

書店委託はとらのあな様専売です。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/28/17/040030281737.html




よろしくお願いいたします。

posted by 中田薫 at 10:17 | Free! 怜×凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

【怜凛】怜凛ちゃん物語2

怜凛ちゃん物語2』 R18 / A5 / 52P / 400円
第一章は両想いになったのになかなか手を出してこない怜にじれた凛は、似鳥と相談してある作戦を決行する。作戦名は『一日お兄ちゃん』ふたりのために似鳥くんたくさんがんばります。
第二章は星空のしたで凛が「俺がなんで怜を好きになったのかって知りたくねえ?」と怜への想いを語ります。前作では怜が凛を好きになったきっかけを、今作では凛が怜を意識しはじめたきかっけを、本編に沿って語られています。凛の告白から初えっちへと展開します。えっち用に似鳥がプレゼントしたものとは。
■第一章 一日お兄ちゃん
■第二章 お泊ま凛ちゃん
の二章構成となっています。

書店委託はとらのあな様専売です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/27/040030212796.html
完売しました。お手にとって頂き、ありがとうございました。



よろしくお願いいたします。

posted by 中田薫 at 00:00 | Free! 怜×凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

【怜凛】怜凛ちゃん物語

自家通販の詳細はこちらです⇒http://bl-nakatakaoru.seesaa.net/article/411778107.html

怜凛ちゃん物語』 全年齢 / A5 / 52P / 400円
第一章は両片想いの怜凛ちゃんのお話です。きっかけがドラマCDネタになっていますが聴いていない方でも読めるお話になっています。
第二章は写真をきっかけに、ふたりの仲が進展していきます。
■第一章 江ちゃんのシュシュ
■第二章 ちび凛ちゃんさん
の二章構成となっています。

見たこともないバカップル対戦』 全年齢 / A5 / 12P / コピー本 / 無配本
怜凛ちゃんとまこはるがバカップル対決します。公平にジャッジするために山崎宗介さんに登場していただきました。2期が始まっていませんので、宗介のセリフまわしとかは妄想です。キャラがまったく違っていたら申し訳ありません。



よろしくお願いいたします。

posted by 中田薫 at 23:21 | Free! 怜×凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク