2016年08月11日

【寺カル】寺カル教室

『寺カルの時間』 R18 / A5 / 52P / 500円

※カルマの潮吹き注意※苦手な方は迂回してください。
本文の半分以上がえっちシーンで構成されています。
むちゃくちゃセックスしています。
カルマの襲い受け、横向き69、媚薬、潮吹き、などなど、いろいろな体位を取り揃えております。
中学生ということをすっかり忘れてノリノリで書いてしまいました(反省)
大人でもこんなプレイしねーよ!というツッコミはスルーさせていただきます。
だって書きたかったんだもん(開き直り)

第一章 寺カルの時間
第二章 進路の時間
第三章 カテキョの時間
第四章 バレンタインの時間
第五章 卒アルの時間
最終章 未来の時間
の構成となっています。

書店委託はとらのあな様専売です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/13/040030441379.html



よろしくお願いいたします。

posted by 中田薫 at 10:58 | 暗殺教室 寺坂×カルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

【寺カル】寺カルの時間

『寺カルの時間』 R18 / A5 / 28P / 100円
半分以上はおせっせシーンです。
カルマの襲い受けからセフレのような関係に。
両片想いのふたりは両想いになれるのか!

一学期が終わったところまでのお話で、アニメのみの方でも分かる範囲の物語になっています。

■プロローグ
■ビジョンの時間
■おしおきの時間
■祭りの時間
■エピローグ
の構成となっています。

書店委託はとらのあな様専売です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/13/040030441379.html



よろしくお願いいたします。

posted by 中田薫 at 21:43 | 暗殺教室 寺坂×カルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク